【スカイ・クロラ】難易度エースHUD無しコックピット視点でラスボス撃破

【スカイ・クロラ】難易度エースHUD無しコックピット視点でラスボス撃破

Wii用ゲーム「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」のプレイ動画です。レシプロ機なのにHUDとかありえなくね?コックピット視点の方がさらに雰囲気出るんじゃね?というわけでHUD無しコックピット視点にしてみました。ターゲットコンテナやレーダーが消えるのはともかく、速度や方角や高度や残弾数や残り時間まで消えるのはゲームとしてどうなの?下の方で計器がチロチロ動いてるけど小さくてよく分かりません・・・でもまあやってみれば意外になんとかなるもんです。スカイ・クロラ イノセン・テイセス動画 mylist/10226163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7968265