久しぶりのうp。遅れた理由はすっぱらしいゲームにハマってたんだ。なんせこのゲーム、歴代の魔王がクリア後にメッチャ出てくるんだぜ!最初の方はムチの双竜打ちつえ~って思ってムチ厨だったけど最終的にはやっぱ剣なんだよね。俺はパラパラバト僧が結構安定してるからいいと思うんだ。賢者最初使ってたけどズン使えないし遅すぎて99魔王には先手とられるから(相手にもよるが)みんな早めに僧侶を育てよう!低層でペリ湧きまくりの、幸せでウマーな感じだったので安定すると思います。その2→ sm8026533 mylist/12593919