クワイエットプログラムを歌ってみたby漣恭華

クワイエットプログラムを歌ってみたby漣恭華

第3弾。どうも、漣です。ズコーとコメされてもめげずに第3弾に挑戦しました!← 今回はマチゲリータP様の曲です。なんか…すごく申し訳ないです…。後半かなりつらかったな…高いよミク…。後半は結構音量バラバラなので注意して下さい。そして音痴という罠…orzでも聴いてくれると嬉しいです。コメとかもくれると嬉しいです…!お借りした動画などの本家様はこちら sm5814599 マチゲリータP様のホラー系の曲も大好きだ!!      5/30 再生数1000超えました!!再生してくださった皆さんありがとうございます!! 歌ってみたリストです! mylist/17706674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7970890