実況出来ないと思ってました(´・ω・`)この謎は実況にてどうぞwバイト疲れで若干テンション低いかもしれない・・・でも、みなさんからの応援コメやアドバイスコメを見ると頑張れる気がします。頑張ります!(`・ω・´)さて、今回は殲滅2回です。自分で言うのもなんですが、うまくなってない・・・かな?wこれをみてそれはないと思った方は正直に「ねーよwww」って言ってくださいw実況その5うpしまんた!(`・ω・´)つ【次「 sm8106771 」】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7971361