【実況プレイ】アパシー 学校であった怖い話 1995 特別編【1人目】

【実況プレイ】アパシー 学校であった怖い話 1995 特別編【1人目】

初めまして,にがばなと申します.何分,何から何まで初めてなのでgdgdな部分も見受けられるとは思いますが,どうぞよろしくお願いします.今回は導入部分のみです.追記:流石にノベルゲーを発売直後に上げるのはまずいな,と思い直し,とりあえず導入と一人目だけにしときます.申し訳ありません.元から丸々上げるつもりはないので,いずれ一周だけ通しでのプレイぐらいは上げるかもしれません.次→ sm7973290 マイリスト: mylist/14184642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7972009