ゼノギアスを初プレイ初実況してみる事にしたpart64

ゼノギアスを初プレイ初実況してみる事にしたpart64

ついに、空中都市シェバトに入ったフェイ達。マリアが調整を終えるまで、アウラ・エーペイルの街を見て回るのだった。シェバトには、手すりが絶対要ると思う。今回と次回は話聞いて終わりwpart1→ sm7074512 前→ sm7958366 次→ sm7976533 マイリス→ mylist/12596786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7972306