サマーウォーズ「僕らの夏の夢」を歌いました(Ver.BLUE-7)

サマーウォーズ「僕らの夏の夢」を歌いました(Ver.BLUE-7)

ども、CD買ったので早速レコーディングしてみました! 醜声ごめんなさい><; ぶち壊してごめんなさい><; よろしくお願いしまあああああああす!!!【4/3追記】MADの再うpを確認しました!有難うございます!→ sm140364932017 年8月18日「サマーウォーズ」地上波放送決定!【今まで歌った曲リスト mylist/10655573 mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641Twitter 始めてました→ @buzzstyle12          

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7975735