ラブコメなんだけどマジ!!誰!?コレをホラーアドベンチャーって言ったヤツは!?誰だよ!コレをホラーアドベンチャーって言ったヤツは!!出て来いよ!!!ぶっ殺してやるよ俺が!!!うぜぇーなーホラーアドベンチャーとかいってよマジ!!!恋愛要素しかねえじゃねーか!ホラーアドベンチャーって言わねーからコレ!ライドウ最終回 -> sm7958473 その2 -> sm7991503 ライドウ対アバドン王だったマイリスト -> mylist/14004379 実況まとめ -> mylist/14778277 質問、ご要望、その他諸々あればこちらまでメールお願いします -> [email protected]