【ガチ大絶叫?】夏ということで今頃涼めるゲームをやってみた 1叫目

【ガチ大絶叫?】夏ということで今頃涼めるゲームをやってみた 1叫目

Wiiのソフト「恐怖体感 呪怨」のプレイに実況をつけさせていただいております。桃鉄は皆が集まれないのでリクエストにあったこちらのゲームをやっていきたいと思います。第1回やった感想:あくすを呼びたい    次>> sm7999262 桃鉄まとめ: mylist/12481037     呪怨まとめ: mylist/14201162 べに賢者のブログ: http://beniinu.blog31.fc2.com/   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7977644