うp主、初の輸入車動画です 韓国車はよく馬鹿にされるけど、ソナタはかっこいいと思います。 EFの前期は是非乗ってみたい。 初代と2代目と5代目は少ないけど、3代目4代目は多めに入れときました マイリストはこちら mylist/7738328 【追記】解説入れときました 韓国車のマイリスト mylist/19068900
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7977858