高低差のある2人が 零~月蝕の仮面~ を実況プレイ part43 -Final-

高低差のある2人が 零~月蝕の仮面~ を実況プレイ part43 -Final-

とうとう来てしまいました、最終回です。part43までかかってしまいましたが、ここまで視聴して下さった皆様がいたからこそ挫けることなく実況できました。本当にありがとうございました!!part42-2 : sm7971973 マイリスト : mylist/12736561   月蝕の仮面 全part43終了その他実況 : mylist/14508033 また、単発で上げていたバイオハザード4を不定期にはなりますが、シリーズとしてうpしていきます。詳しくはバイオ4の動画をご覧ください。まいがtwitter始めました。(ま^◇^)<動画の録画情報やうp日など、こちらでご連絡します♪♪宜しければご覧くださいませ~ http://twitter.com/paramicuso

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7978114