ネ申のラジオ第参回

ネ申のラジオ第参回

ネ申:ほんとになめてました。ごめんなさい。コミケいって来た戦士の方々、お疲れ様でした。桃:僕が担当したのは最後のペイントのみです。いやぁ、暑いですね。前回→ sm7863264  リスト→ mylist/13860289  次回→ sm8003053 メールアドレス[email protected]ブログ http://kamirazi.blog93.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7978822