ガンダムvs.ガンダムNEXT 夢のスガタ その11

ガンダムvs.ガンダムNEXT 夢のスガタ その11

あのデスサイズがエクシアやマスター使えといわれたので初?エクシアしてみた。そしてちょうど自分ビギナで組めた。やりづらいね!                                                                           エクシア(銀の流星)ビギナ(ジャコぷp主)  運命(テラコヤス)エクシア(フィ)           mylist/13986859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7979500