あのデスサイズがエクシアやマスター使えといわれたので初?エクシアしてみた。そしてちょうど自分ビギナで組めた。やりづらいね! エクシア(銀の流星)ビギナ(ジャコぷp主) 運命(テラコヤス)エクシア(フィ) mylist/13986859
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7979500