はじめまして、うp主です。今回ギ/ルのC/D/ジャケット見つめていたら、「もしもギ/ルが英/語で歌ったらどんな声になるのかなー」って考えが浮かんできて、いつの間にかB/a/d R/e/ligi/onの"H.o.n.e.s.t G.o.o.d.b.y.e"のピッ/チを変えてしまいましたw 気に入らなかったら申し訳ございません >A< orz;; あくまで私の妄想です。画像は動きません orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7979594