【ゴエモン2】江戸城を奪還するのじゃ!【実況】part12

【ゴエモン2】江戸城を奪還するのじゃ!【実況】part12

さあ、最終回です。僕と奏くんの処女作ですね。ゴエモン2!ありがとう!そして見てくれた視聴者さんありがとうございました!ゴエモン2まとめ→ mylist/13241346 実況集→ mylist/13258192 動画更新マイリス→ mylist/14147371 part11→ sm7971889 ご意見、ご感想、ご要望→[email protected]にどうぞです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7980643