今回の相手はあの陸の女王 冒頭のは面白半分で作りました。意味不明な点もありますあまり気にしないで頂けたら幸いです。 *まだ、音量の設定になれてないのでできれば、これくらいがいいなど指摘があればコメントしてください。 連打音とかはホントすみません(・。・; Part5: sm7967748 Part7: sm8045824 マイリスト mylist/13972629 ブログ http://sanaginakanaka.blog91.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7980776