【半熟英雄4】コロシアム専用モンスター超機動電磁鉄拳戦に負けてみた

【半熟英雄4】コロシアム専用モンスター超機動電磁鉄拳戦に負けてみた

半熟英雄4の(ステータス上)最強のボス、超機動電磁鉄拳とのバトルです。前哨戦がある&エグモンonly戦のため過去のアルティメット鉄拳と比べて負けるのが難しいですが、負けることは可能であることを実証した動画です。(都合により勝利画面は削除しました。)画質よすぎました。ロードに非常に時間がかかっております。初投稿ゆえ、御許しくださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7983402