■:やっと呉のSRが当たりました!!!孫コウが・・・(^_^;)最初は強そうだと思いましたが、ラク統で十分なんで・・・・・・w■:今回はVS大喝無勢です。相性によりいつにもましてgdgdでござ候■:Maxi→バルト@暁の飛虎で検索!華庵千葉支部→ http://20.xmbs.jp/akatsuki/ ■:前 sm7975984 /次 sm8033341 ■: mylist/13738865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7984166