◆2009年7月22日の皆既日食です。あいにくの悪天候で太陽を拝むことはできませんでした。この動画では皆既前後の数分間を2倍速にしてお送ります。◆BGM:万物創世記のテーマ( sm921057 からお借りしました)◆マイリスト: mylist/14216690
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7986762