[アラド戦記]アークメイジ(水、闇)LV.60 無限の祭壇

[アラド戦記]アークメイジ(水、闇)LV.60 無限の祭壇

韓国の知り合いにIDを借りてやってみた、その3。私がやっているメイジと同じだったので、遊び気分でプレイしてみました。エンコはこれ以上、綺麗にできないのかな…アバータ:ノブレスセット、武器:LV50ユニークロード(+0)知能:普通850+記憶、ディスエンチャント=1255 マイリスト  mylist/14157658

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7990319