音声が小さい上になぜかブツブツと音声がおかしくなってしまうサウンドカードの相性がわるいのか?・・・どうにか改善したい!わかる方がいたらぜひご教授をブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)前: sm7953743 次: sm8112858 マイリスト: mylist/11569432 同時進行、FF8: mylist/14181125
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7990620