私がゆったり牧場経営~牧場物語やすらぎの樹~実況part.26

私がゆったり牧場経営~牧場物語やすらぎの樹~実況part.26

音声が小さい上になぜかブツブツと音声がおかしくなってしまうサウンドカードの相性がわるいのか?・・・どうにか改善したい!わかる方がいたらぜひご教授をブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)前: sm7953743  次: sm8112858  マイリスト: mylist/11569432 同時進行、FF8: mylist/14181125

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7990620