【NO HIT】首都高バトル01 阪神高速環状線 TA 2'33.329 【GC8】

【NO HIT】首都高バトル01 阪神高速環状線 TA 2'33.329 【GC8】

sm7862929 さんに触発されて走ってみた。真っ黒なボディにして必死ですいません;インプに触るの初めてだ。阪神環状も初めて。暫定セッテで走り込みが足りなくてラインが甘いですが今回はこんなところで。ブレーキとエンジンは選定から再考の余地あり。あと足とギア比を詰めて走り込めば。阪神湾岸よりも直線番長な方が速そう。エンジンは載せ換えのF4T。 mylist/13743764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7990755