動画の初め、コメにもちょっとモザイクかかっちゃった(・・。)ゞ テヘ まあ、言いたかった事は「3品昇格戦だから頑張る!!」ってことです ちなみにこの動画撮ったのは8月8日 夕方ぐらいに行ったはいいが豪雨に見舞われ外に出れない帰れない・・・・・・ その後、頑張って今回の昇格戦までたどり着き試合が終わった時、雨は止んでいたとさ(マジ) ちなみに、帰りは膝ちょい下まで水に漬かりながら帰りましたw ←ちょっと楽しかった 前 sm7962940 次 sm8336666 マイリスト mylist/12938184