大学8年通ったバカの実況~マリオカートWii~ その29

大学8年通ったバカの実況~マリオカートWii~ その29

8/14に開催された“ナマケ杯”に参加させていただきました!はたしていつになったら点数2桁行くのだろうかwwwその28⇒ sm7972361    その30⇒ sm8009118 マイリスト⇒ mylist/11477398 ラガーの実況part1リンク⇒ mylist/10495453 ブログ⇒ http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/ ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7991445