回線うんぬんがあったので、黄ピンへダイブ。回線悪いと、まあこんなもんですかねノンスコボルトは触った事ないから無理っすねースコープありでも10killできない…砂うまい人はうらやましいです。マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/14211612
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7991559