頑張って日本語をしゃべりながら…ライブ・ア・ライブ実況プレイ その37

頑張って日本語をしゃべりながら…ライブ・ア・ライブ実況プレイ その37

こんにちは、Katsuといいます。前回の続きです・・・中世編は本当にヤバイです・・・しかし、こんなことになってしまって、ごめんなさい。中盤からの連続ボス戦はかなり熱いですね。※中世編縛り:薬草以外の宝物は取らないそして、ブログを作りました。ご意見や感想がありましたら、是非アクセスください。●ブログ→ http://nico2katsu.blog91.fc2.com/ 気分転換のための単発実況→ sm7984069  ときメモドラマシリーズ→ mylist/13924293 前回>> sm7968879  次回>> sm8012944  マイリスト mylist/12358921

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7993686