LALABOOさんの『すぐに会いに行くよ』を歌ってみた

LALABOOさんの『すぐに会いに行くよ』を歌ってみた

最近知って、かっこ良さにほれたので、思い切って歌いましたww          まず!うp主は男です、嫌な人は回れ右!これを聞いて少しでも「LALABOO」に興味を持たれた方は、 【 http://ameblo.jp/lalaboo/ 】こちらが公式なので見に行ってみてください。 なお、めんどkゲフンゲフン、カラオケにするやり方がわからなかったので、一緒に歌ってる体になってるので聞きにくいと思いますが、勘弁してください!>д<      【追記1】主はコメントをもらえると小躍りして喜びますww   【追記2】この動画はLALABOOのリーダー小織さんにメールして、うpのokを貰ってあります   本人の歌だけで聞きたい人は sm8016053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7994210