JG 66 1戦目:ガンタンク 拡散弾 「機動2」SNSの戦友用に撮ってます。アドバイスなどあればお願いします。立ち回り、状況判断、VSCでの指示・・・まだまだ精進が必要です。やっぱり遠カテは難しいですね(うω;`)2戦目→ sm7994344 過去記録→ mylist/10540263
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7994230