ども、イトマルです。 友人に「式のFのコンボさっぱりわからんからどうにかして」と言われたので。どうにか自分流にやってみました。F式始めたい人とか見て参考になればいいかなと思います。おまけにクレセントもちょっとだけやってます。ナイフ投げいれたコンボとかやってたんですが、結局入れ忘れてたというorz またハーフムーンもいれて完成させたいですな。 今までの動画振り返って、結構レシピに間違いとかあるんで誰かコメで修正して・・・他にやっているやつ mylist/14217779 入れ忘れてたナイフ投げはこちら sm7997039