【実況】“主人公無双”「戦神」を実況プレイ part1

【実況】“主人公無双”「戦神」を実況プレイ part1

はじめまして。今回から「戦神」というゲームをプレイしていきたいと思います。   このゲーム、2005年発売なのですが、爽快感が半端無いです。興味のある方は是非!   色々やっていたら、30分超えという非常に長いものになってしまいました!part2以降はもっと短くなる予定なので、ご勘弁ください!   それに便乗して、画質音質も改善するはずなので、どうかよろしくお願いします!      ◆この動画は実況プレイ動画です。   ◆この動画には、過度のgdgd及びネタバレが含まれています。      ●マイリス→ mylist/14238251    ●次→ sm8044761 ※うpしました!   ★ブログ→ http://lolita.ni-moe.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7998508