はじめまして。今回から「戦神」というゲームをプレイしていきたいと思います。 このゲーム、2005年発売なのですが、爽快感が半端無いです。興味のある方は是非! 色々やっていたら、30分超えという非常に長いものになってしまいました!part2以降はもっと短くなる予定なので、ご勘弁ください! それに便乗して、画質音質も改善するはずなので、どうかよろしくお願いします! ◆この動画は実況プレイ動画です。 ◆この動画には、過度のgdgd及びネタバレが含まれています。 ●マイリス→ mylist/14238251 ●次→ sm8044761 ※うpしました! ★ブログ→ http://lolita.ni-moe.com/