ガンダムVS.ガンダムNEXT エピオンのお兄さん10

ガンダムVS.ガンダムNEXT エピオンのお兄さん10

エンコサボりすぎですね、恐らく身内戦、2ヶ月近く前の奴なんで見所何てあるか分かりませんが動画投稿は恐らく最後?(録画分終了)ということで。ちょっと横ステで軸ずらして横鞭しちゃえば横からの判定って事になるのでカウンター機相手に何も出来ないなんて事はないんですよね。(マスターのカウンターだけ例外)ゴッドフィンガーも同じ、ちょっと誤解されがちな気がする。うp主視点 mylist/7455827

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7998564