大神が好きでついやってしまった。ちなみに今回もSlow関数を駆使しての嘘よけ。マイリスト→ mylist/12413772 後悔なんかするわけない。断じてない。原作に準拠してあと11枚作ろうかと思っているのだが、肝心の筆炭エフェクトがカーブに弱いこと、オブジェ関数の使い過ぎで重くなりすぎること、そもそも弾幕のイメージが浮かばないことなど諸事情で停滞中。もし次回作が上がるとしたらおそらく蘇神様の「画龍」になる予定。というか推測。この動画を見ていただいた方、ゆとりな俺にわざわざご教授ありがとうございました。