【撮影日:'09/8/20 全国対戦@サイド7】■皆様こんばんは。最近また元帥ICを稼動させております。とりあえず、通常戦場で元帥ゲージが天井につくまで頑張ってみようかと思ってます。■お相手のデッキ紹介の中で「アクトザクBR」と書いてますが、正しくは「陸ガンBR」でした。お詫び申し上げます。■途中、何度かカメラが動いてしまい見づらい部分があります。申し訳ございません。■ご要望等は右記のメアドまでお願い致します。([email protected])※マイリストはこちら→/ mylist/10721137 ※ラジオやってます!→ mylist/13569334