どうも、koma’nですヽ(´・ω・`)ノ今回はピアノじゃなくてオリジナル曲ですすみませんorzみんなセパっちゃおおおおぜえええええ!!!!!! 絵はピアプロより、まりさんからお借りしました><動画作成はaim君です><【 mylist/9943131 】*マイリスト【 mylist/9700417 】*ニコニコミュ【co78912】オケ配布はじめました→ http://piapro.jp/sdfhjkl
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8001708