三国志大戦3 Ver3.5 剛槍の馬超 VS決起(剛槍馬超はガチ)

三国志大戦3 Ver3.5 剛槍の馬超 VS決起(剛槍馬超はガチ)

ども、うp主ことキリシマです。今回は何故かVer3.5になって上方修正された剛槍馬超に最近はまっていて、その強さとガチっぷりを証明する動画ですwww 何本かあるので、連続でうpしたいと思います。相手の高武力部隊を剛槍をゴリゴリ倒したときは「おお!快なり!」といいたくなりますwww  ●ガチ動画入りマイリス 1: mylist/8577964  2: mylist/11176744  3: mylist/13134072  別デッキ動画 mylist/13705500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8002274