シムシティ4【実況】 地道に街道日和 Vol.7

シムシティ4【実況】 地道に街道日和 Vol.7

どうも、こんばんわ  「政府ことガバメント」です。今回動画撮影にあたり解像度を1024×768から1280×1024にした結果・・・・なぜか逆効果で画質がダウン」しました;;音質・画質が悪いですがよろしくお願いします。次→<>マイリスト→< mylist/12574384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8002347