どうも、こんばんわ 「政府ことガバメント」です。今回動画撮影にあたり解像度を1024×768から1280×1024にした結果・・・・なぜか逆効果で画質がダウン」しました;;音質・画質が悪いですがよろしくお願いします。次→<>マイリスト→< mylist/12574384 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8002347