道中は作る気はありませんでしたが要望があったので試しに作ってみました。なんだか卯酉東海道の曲に雰囲気が似てますね。ここまで繊細な曲を耳コピしたのは初めてかもしれません。とは言ったものの、耳コピというより雰囲気コピです;ドラムとか訳が分からなかったのでそれっぽく聴こえればいいや的な。他のパートもそんな節が多々・・・。バンブラ曲→ mylist/2024859 耳コピMIDI→ mylist/3697571 bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。東方星蓮船全曲→ sm9447125
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8003970