三国志大戦3 妖毒でいけるとこまで頑張ってみる動画 その2

三国志大戦3 妖毒でいけるとこまで頑張ってみる動画 その2

初めましての方は初めまして。ステンノと申します。さて、思いの外できるのが早かった2回目。相変わらずミスばかりですがお付き合い頂けると幸いです。  前回のコメントの中で、「何故移動舞陣をもっと早く使わないのか」という指摘がありましたが、他の方も仰っていた通り挑発で呼ばれるとほぼ即死する為です。挑発相手はそこの加減が未だに慣れません。       P.S 現在(8/20)、このICが大尉昇格戦中です。勿論妖毒で。一発で通過できるといいんですが(´ω`)   sm7992326 ←その1  その3→ sm8042504   [mylist] mylist/14227327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8005774