どぅ~も~^^ 久しぶりの動画になりました。今回も相手はブルードです。デッキは←左ジャギ【ジュラック】 右→ブルード【フォーチュンレディ】です。ジャギのブログ http://mixi.jp/home.pl http://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/ ブルードのブログ http://uveruber.blog53.fc2.com/ 僕たちはすべてのデュエル動画をリスペクトします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8009235