【遊戯王】団地にてデュエルしてみたin京都 part.3

【遊戯王】団地にてデュエルしてみたin京都 part.3

どぅ~も~^^ 久しぶりの動画になりました。今回も相手はブルードです。デッキは←左ジャギ【ジュラック】 右→ブルード【フォーチュンレディ】です。ジャギのブログ http://mixi.jp/home.pl   http://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/  ブルードのブログ http://uveruber.blog53.fc2.com/  僕たちはすべてのデュエル動画をリスペクトします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8009235