8月22日(土)午後0時ぐらいの全国大会トーナメントです。うp主は線結びや並べ替えなどは右手だけでやっているのですが、みなさんはどうでしょうか?(ちなみにタイピングは両手でやってます)両手でやると絶対に押しぬけやミスしやすくなるような気がするので人差し指一本で頑張っているのですが両手でやった方がスピードUPにつながるのかなぁと思ったりする今日この頃です。前: sm7973630 次: sm8018533 この動画のマイリスト mylist/12003324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8010159