地元の友人達とアーマードコア3ポータブルの対戦を行ったので、UPしてみます。録った時は、みんなの声も入るようにスタンドタイプのマイクを借りてやってたんですが、集音性の良くないマイクだったためボソボソとしか声が入らずボリュームを上げると酷いノイズになってしまう為入れていません。要所要所コメントで内容を補足しようと思います。(2009/08/25 追記) この動画は一般人がレイヴンになりすましている動画です。上手いプレイ動画をご所望の方は回れ右。また、OP-INTENSIFYの使用は制限していません。0:00 ⇒ セットされているACのまま対戦2:26 ⇒ ガチ装備で対戦次> sm8014090 AC3P対戦まとめ> mylist/14278441 ナムxカプ実況まとめ> mylist/13630774 他の動画リスト> mylist/7716786