◆おはこんばんにちゎ,あるいは初めまして!よちをです。◆二作目はsupercell/ryoさんの名&神曲『メルト』弾いてみました。どうしても楽譜発売の前に耳コピのものをうpしたかったので...◆なかなかいいテイクが録れなくて50回くらい録り直しました(汗=でも結局なんか初歩的なとこでミスってます...◆刻みは『のぼる↑』さん(今は動画非公開です。),ソロは同じく『のぼる↑』さんと『ダメ人間』さん→ sm4468580 に影響されてます。◆ソロは一応爽やか,を目指したんですが...◆カメラ買ったので自分でも画質向上に期待してたんですが...orz◆アドバイスお願いします!!◆supercell/ryoさんの素晴らしすぎる神原曲→ sm1715919 ◆1010/追記・新作『彼女と星の椅子』→ sm8467313 =まいりす→ mylist/14191107