オトピでやってますが、エクストラステージに行きたかったのでつけました。フルダウンだと疲れてもたないので。もちろんゲストはオトピなしで投げてきます。そしてサムネが平日昼間の私みたいになってます。下手なんで嫌悪感抱く人いたら再生する前にブラウザで戻った方がいいかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8015329