DQしかやったことのない奴がFFⅨを初プレイ、初実況。part34

DQしかやったことのない奴がFFⅨを初プレイ、初実況。part34

リンドブルム到着編。動画時間、前回の二倍。合わせて、一時間撮ったのに、この差…毎回同じ時間で配信している実況者はすごいと思います。・・・サムネ?   ・・・釣られちまえ!!(°Д°)ではでは。ブログ http://kakuen505.blog91.fc2.com/ 【制約:DQでもある買い物禁止です】part33 sm7996436   part35 sm8036288   mylist/12591427

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8016024