どうも、あぷです。ボカロ初挑戦です。…って、歌詞まちがえとるし!(´Д`;)すいませんすいません。さらーと流してやってください…。余談ですが、バカイトはロックな感じで歌ってみましたwwww若干イラッとしますwwwww お借りしました→ sm6039177 マイリス→ mylist/14308557 歌い直してみたよ→ sm8355697
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8016198