ゾイド -ZOIDS- のOP曲である RAMAR の Wild Flowers を歌ってみました。 今回はエフェクト無しで、少しエコーをかけているくらいのカビボイスです。 リズムや音程が不安定なのはいつも通り、しかも曲の進行に合わせてヒドくなっていきます!!! ■ マイリスト: mylist/13520220
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8017097