揺歌サユで「時の歌」 【カバー曲】

揺歌サユで「時の歌」 【カバー曲】

こんにちは、ラディンです。サユに手嶌薫さんの「時の歌」を歌ってもらいました。なんと今回はりくさんにイラストを書いていただきました!                                         というわけで、いつもはほとんど「おま☆かせ」だけでしたが、今回は初めて調声に挑戦してみました。が、絶対に絵に負けてます…orz                        前作→ sm7768204  マイリスト→ mylist/13189298                                                       意見やアドバイスなどコメントしていただけると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8017176