トラボルタPの少年銀河を歌ってみました。後半に至っては叫んでみました。(´じωに`)<どうか自分の可能性を摘み取らないでください。本家様→ sm5131422 MIXとエンコは、そ~まさん→ user/5286507 協力していだたいた皆様と、素敵な曲を生み出してくれたトラボルタPに最大の感謝を〇┓ペコリッシュjonyh下積みマイリスト→ mylist/9111678 前作・君が悲しいときには→ sm7949064
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8017910