リネージュ1 ベガ鯖2009.8/22 WW攻城戦の模様です。Estherea(Libre) vs 大地 (攻城戦後半のタワー戦から参加。今回は動画なし vs 三国)動画内ではLibreが15で大地が11だと思います。ただ向こうはILとサブWIZがいたので数的には同数くらいですかね拮抗して微妙な均衡状態で戦うのはやっぱおもろいです。大分久々に楽しいと思えた戦争でした。この後こっちの人数増えてチャンバラ終わりタワー戦なったのですがプリがENDして城取れずでも楽しかったから個人的には満足です mylist/2993729