久々に聴いたら良かったので弾いてみようと思ったらいつの間にかボーカルパート弾いてました。ただの自己満です。演奏の醜さにも自信があります。ちなみにうp主は大のスタオ好きです。マイリスト: mylist/14118809
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8019066